0800-222-1733
平日: 9:00~17:00

生産管理が圧倒的に楽になる

  • 社長のお悩み
  • 営業・事務のお悩み
  • 現場のお悩み

*ここに
「勤怠管理・就業管理」部門にて、お問い合わせ数5年連続1位を獲得。

鉄人くんでできること

  • 受注管理
    納期管理
    進捗管理
    図面管理
    工程管理
  • 自社管理
    各機械の工程管理
    キーワード検索可能
    機械別担当者別売上表示
    ガントチャート
  • 外注管理
    製作依頼書発行
    注文書発行
    加工先への注文状況の把握
    アラートで納期確認
  • 在庫管理
    入出庫管理
    棚卸(完成品・仕掛品・不良品)
    保管場所管理
    ロット管理
    ロットトレース
  • 売上管理
    請求書発行
    原価管理
    見積管理
    仕入れ管理
  • サポート機能
    得意先管理
    加工先管理
    工程テンプレート管理
    担当者管理

お申込みからすぐにご利用いただけます。

メールアドレスと基本情報で簡単に登録ができます

こんなお悩みありませんか?

  • 管理職の悩み

    ・今月の売上がすぐに把握することができない
    ・原価計算が大変
    ・進捗がどうなっているか現場に確認しないと把握できない
    ・履歴を探すのが大変だ

  • 営業・事務の悩み

    ・お客様からの問い合わせに対してすぐに返答できない
    ・Excelでは管理が難しい
    ・品物の進捗がわからない
    ・現場とのやりとりがスムーズにいかない
    ・ペーパレス化ができない

  • 現場の悩み

    ・工程管理が難しい
    ・作業指示に時間がかかる
    ・リアルタイムで機械の稼動状況がわからない
    ・担当者の仕事量の把握が難しい
    ・社員教育に時間がとれない

鉄人くんを使うと全社員の業務が効率化できます!

お悩み解決いつでもどこでも見れるから!

  • ・事務工数の大幅削減!
  • ・生産リードタイムの短縮!
  • ・納期遅れ削減!
  • ・スキルの標準化!
  • ・顧客からの問い合わせ対応力アップ!
生産管理システム鉄人くんが解決!

鉄人くんのうれしい機能!

  • ライセンスは無制限!
  • 複数拠点でも情報共有可能!
  • リアルタイムで各案件の工程・進捗の情報共有が可能!

導入までの流れ

最短即日で運用を開始できます!

安心の24時間365日サポート体制

システムの保守・メンテナンスを24時間365日対応しております。

電話サポート

メールサポート

オンラインサポート

ご利用に心配事はありますか?

クラウドサービスとはなんですか?

インターネットを通じてソフトウェアを利用できるサービスのことです。
データは、パソコンやスマートフォンなど個々の端末上に保管されるのではなく、インターネット上のセキュアな場所に 保管されるため、いつでも・どこにいてもサービスを利用でき、安全に情報の共有ができます。

お電話 お問い合わせ窓口
TEL. 0800-222-1733
平日: 9:00~17:00
メール お問い合わせ窓口
随時受付中